台湾週末弾丸旅行その7~台湾到着2日目:夜、マッサージへ~

5203258456_3abe2e5375_o
 6021

旅行に行くと、案外疲れるもの。今回は帰国便が朝出発の弾丸旅行なので、帰国後すぐ仕事がある・・・という方もいると思います。旅の疲れをとってから、帰国したいですね。

豪門世家理容名店は、日本の有名人も台湾に来たら行くというマッサージ店です。店内には日本の有名人の来店時の写真がズラリ。全身マッサージが1時間1000元(約3000円)で受けられます。こちらのお店では、その他に足踏みマッサージや足つぼマッサージなどのメニューもあります。24時間営業ですので、いつでもOKです。

500_22379926

4travel

台湾でマッサージに行くときの注意点があります。

台湾では24時間営業のマッサージ店が多数ありますが、女性の場合、あまり夜遅くに行かない方がいいです。特に一人旅の方は、昼に行くか、いっそマッサージには行かないという選択も考えてください。セクハラまがいの事をしてくるマッサージ店もあるようですので、日本で口コミなどを調べてから行ってください。自分が安心できる・信頼できるお店を事前に選んでおいてください。

さぁ、それでは明日は帰国です。週末、リフレッシュできましたか?

 

豪門世家理容名店:台北市林森北路410號B1 MRT中山国小駅より徒歩約5分 TEL:02-2562-8855 定休日:なし

台北市林森北路410號B1




Comments are closed.